忍者ブログ
すみ園芸管理人:よっちゃんの 農家の嫁的なあれこれや 日常のあれこれや なんやかんやな出来事を綴った日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
最新コメント
[05/27 new balance 711 navy]
[05/19 ian connor vans lightning bolt]
[09/28 D&G サングラス]
[12/22 やまちゃん]
[12/21 よっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっちゃん
HP:
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
漫画、ドラマ鑑賞
自己紹介:
百合の通信販売をしている、「すみ園芸」の管理人です。
農家の嫁的なこと、子供たちのこと、好きなドラマや映画、漫画のことなど、気ままに更新します。

HPで、ゆりの通信販売もやってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/30 (Mon)
昨日妹と行ってきたお店のモーニング。



えっ?味噌汁?
斬新!!

と思ったら


ぜんざいでした。
薄いお餅入ってました。

なーんだ、ぜんざいかぁ(^◇^;)

あはは


って


いや、十分斬新 Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶



にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ にほんブログ村
PR
2017/01/22 (Sun)
娘がともだに教えてもらったカフェへ
モーニングを食べに行ってきました。



白鳥町にある、「のどか」というカフェ。
ワッフルやホットサンドが中心のお店のようです。



400円のコーヒーに、ワッフル、スープ、ゼリーがつきます。
メイプルシロップもかけ放題。

久々のモーニング、美味しかったぁ
٩(๑>∀<๑)۶


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ にほんブログ村
2016/01/08 (Fri)
先日、年末調整の書類を、
農協の担当の人に見てもらう予約をし、
待ち時間に次女と喫茶店で時間つぶし。

娘が、モーニングが食べたいというので連れて行ったのだけれど、
その喫茶店は、すごく久しぶりに寄ったお店。

そういえば、こんなモーニングだったなぁ。



炭水化物率高いですが、
なんの躊躇もなく、
コーヒーのお供に、ソーメンを食べますよ。

茶碗蒸しでも可ですよ。


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ

にほんブログ村
2008/05/09 (Fri)
だんなが、今日は1日お出かけ。
球根の業者へ、視察に行ったのだ。

そういう時は・・・・・



せっかくなので・・・・・・



ちょっと気晴らし~♪



また、 「1人モーニング」 に、行ってきた。

今日のお店は、ちゃんと、普通のモーニングセット。
f8070353.jpeg
ゆで卵、トースト、マカロニサラダ









食材の買い物をしたり、野菜の苗や、花の種を買ったり。

で、午後からは、ちゃんと畑にお仕事に行ったさ。
せっかく買った、野菜の苗やら種やら、植えなきゃいけないから。
今日植えておけば、明日は雨だ。

ちゃんと育つとよいけれど。
2008/04/18 (Fri)
雨が降って仕事ができないので、
妹を呼び出して、久々に モーニング ♪

そのお店は、前もよく、


ソーメンと食パン


という組み合わせのモーニングサービスがついてきたりしていた。

おいしいけどさぁ・・・・

なにかおかしいよね・・・・・



さて、今日のメニューは、



じゃん!!


P1000010.JPG










トースト + おかゆ!!




おかゆ?!



ソーメンもそうだけど、

炭水化物 + 炭水化物 って、おかしくね?

つーか、珈琲におかゆ って言うのも、おかしくね?


おいしかったけどさぁ・・・。
できたら、サラダとか、普通な奴を希望。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]