忍者ブログ
すみ園芸管理人:よっちゃんの 農家の嫁的なあれこれや 日常のあれこれや なんやかんやな出来事を綴った日記です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
最新コメント
[05/27 new balance 711 navy]
[05/19 ian connor vans lightning bolt]
[09/28 D&G サングラス]
[12/22 やまちゃん]
[12/21 よっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっちゃん
HP:
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
漫画、ドラマ鑑賞
自己紹介:
百合の通信販売をしている、「すみ園芸」の管理人です。
農家の嫁的なこと、子供たちのこと、好きなドラマや映画、漫画のことなど、気ままに更新します。

HPで、ゆりの通信販売もやってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/24 (Tue)
HP更新しました。

http://www.gujo-tv.ne.jp/~kokoko/


今年度の栽培予定品種等、
載せました。

我が家の紹介も、ちょこっと新しくなりました


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
PR
2011/07/07 (Thu)
今年度の販売を開始しました。

現在、ピンク色のユリ「サナ」を販売中です。

ご注文お待ちしています。

Sanna.jpg





















サナです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/04/16 (Sat)
今年度の栽培品種や栽培予定など、
更新しましたので、
よかったら見てください。

「我が家の紹介」も、ペットと子供のところだけ、
新しくしました。

自分たちのところは・・・・・めんどくさくなってしまった。

そのうちこっそり、直すかもしれません・・・・。


http://www.gujo-tv.ne.jp/~kokoko/

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/01/23 (Sun)

うちのだんなが、今年働いているのは、

スキーやボードのレンタルショップ 「エスタンシア」。

エスタンシアとは、「農園」という意味のスペイン語(かどうか知りませんが)だそうです。

0001.jpg














今年オープンしたばかりなので、
全部道具は新しいみたいですよ~。

ひるがのSAのスマートインターから出てすぐなので、
大変便利です。

夜中の3時からやってます。

HPもあります http://rental.estancia.jp/

電話で予約すると、少しサービスしてくれるそうです。


高鷲でスキー&ボードをされる方は、
ぜひご利用ください


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2009/08/20 (Thu)
※ 最初の記事に間違いがあったので、訂正しました。



22日(土)・23日(日)の2日間、
牧歌の里のセンターハウス内で、

ひるがのフラワーサークルの、花の展示会
を行います。

各生産者さんが、
今出ている品種の中で、特にオススメの花を、展示します。

また、即売会も行います。


お好きな花に投票をして、
投票をしてくれた人の中から抽選で、
素敵なお花をプレゼント!!
っていう企画もあるらしいです。

お近くの方は、よかったら見に来てください(*´∀`*)


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
2009/08/09 (Sun)
13日までは、
お盆用の注文が、大変込み合っております。

14日以降の発送のご注文から受け付けますので、
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
2009/05/19 (Tue)
高山市にある、「hanare」という名前の喫茶店。

うちによく百合を買いに来てくださるお客さんが、
昨年喫茶店を開いたということで、
先日の日曜日、雨も降って仕事もできないので、
子どもも連れて、お邪魔しに行ってきた。

23d809ff.jpegおいしい珈琲、

おいしいシフォンケーキ、

おいしいワッフル・・・











娘達は、ホットサンドをほおばって、御満悦。


高山にお立ち寄りの方は、
ぜひ足を運んでください   


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
2008/10/02 (Thu)
子供の入院に伴い、
ゆりの通信販売のほうの御注文を受け付けることが、
当分できなくなりました。

2~3日のこととは思いますが、
また、できるようになりましたら、
掲示板やブログなどで、連絡させていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2008/06/27 (Fri)
ルレーブの出荷が始まりました。

今後、出荷の状況等は、掲示板にてお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。

掲示板

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
2008/06/17 (Tue)
近所にある、 「山ぼうし」と言う名の喫茶店。

ギャラリーなどもあり、総合して RED FIELD と言う名前ですが、
こちらでも、我が家のお花を取り扱っていただいています。

P1000546.JPGその名のとおり、

「赤」

で彩られた外観。

お店の周りも、お花でいっぱい。











P1000547.JPGこんな風に、お店の入り口で
お花や地元野菜なども売っています。














美人母娘が経営していらっしゃいます
ぜひ、お立ち寄りください。

お問い合わせ先   0575-73-2808




にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]