忍者ブログ
すみ園芸管理人:よっちゃんの 農家の嫁的なあれこれや 日常のあれこれや なんやかんやな出来事を綴った日記です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
最新コメント
[05/27 new balance 711 navy]
[05/19 ian connor vans lightning bolt]
[09/28 D&G サングラス]
[12/22 やまちゃん]
[12/21 よっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっちゃん
HP:
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
漫画、ドラマ鑑賞
自己紹介:
百合の通信販売をしている、「すみ園芸」の管理人です。
農家の嫁的なこと、子供たちのこと、好きなドラマや映画、漫画のことなど、気ままに更新します。

HPで、ゆりの通信販売もやってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/03/21 (Sat)
娘と、その友達の計3人を、
希望するかもしれない短大の
オープンキャンパスに連れて行った。

講義を受けたり、相談をしたり、
お昼を食べさせてもらったりの
3時間ほど。

その間、私は下の娘と一緒に、
漫画喫茶寄ったり、
回転寿司食べたり、
バッティングセンター行ったり、
卓球したりしてましたが。





4月から高3の娘は、
進路を悩みに悩んでおり、
短大で製菓を学ぶか、
農業大学校へ行くか、
まだはっきりとは決まらなさそう。

農業大学校へ行っても、
うちは継がないとは言ってますが、
多少でも農業をやってもいいと思ってるのは、
ちょっと嬉しいな。

どっちに転ぶかまだわからないけれど、
後悔のないよう、
よく悩んで考えて欲しいものです。


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ

にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]