忍者ブログ
すみ園芸管理人:よっちゃんの 農家の嫁的なあれこれや 日常のあれこれや なんやかんやな出来事を綴った日記です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
最新コメント
[05/27 new balance 711 navy]
[05/19 ian connor vans lightning bolt]
[09/28 D&G サングラス]
[12/22 やまちゃん]
[12/21 よっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よっちゃん
HP:
性別:
女性
職業:
農業
趣味:
漫画、ドラマ鑑賞
自己紹介:
百合の通信販売をしている、「すみ園芸」の管理人です。
農家の嫁的なこと、子供たちのこと、好きなドラマや映画、漫画のことなど、気ままに更新します。

HPで、ゆりの通信販売もやってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/16 (Thu)
木曜9時のドラマです。
山ピー主演で、
なかなか泣けちゃって面白い。




が、





びっくりするくらい、
大野いとちゃんが
大根だ。



にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ

にほんブログ村
PR
2012/02/06 (Mon)
三女の聡子ちゃんが、
今日から急に「安田美沙子」に代わってたから
びっくりした。

生足出して、若さをアピール。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2012/01/25 (Wed)
今日は、だんなと休みを合わせてあったので、
久しぶりに2人で映画を見に行きました。

「三丁目の夕日」は、1も2も見ていたので、
やはり、3作目も見なくては!!

派手さはないけど、
じんわりじんわり、ほろりほろりと泣けました。

何が泣けたって、
須賀健太君演じる淳之介の、
1作目(6年前)のシーンがフラッシュバックした時、
あら~、健太君こんなちっちゃかったんだ~って、
親戚のおばさん目線で感激しちゃったとこです。


ところで、これ3Dもあるんですね。

私たちは2Dで見ましたが、
3Dだと、東京タワーでも飛び出すんでしょうか?

う~ん、2Dで十分のような・・・・・(^_^;)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2012/01/07 (Sat)
昨日、テレビで放送されていた、

「ストロベリーナイト」。

以前放送されたスペシャル版に、
来週から始まる連続ドラマへのつなぎのシーンを少々増やして、
何となく新作っぽさを出そうとしていたっていう・・・・・むにゃむにゃ

で、その事件の犯人は、林遣都君という若手俳優さんがやっていたのだが、
そのことに子供たちはびっくり仰天。

なぜかというと、
丁度昨日の昼間、最近CBCテレビで深夜に放送されていた、

「荒川アンダーザブリッジ」

という、コメディドラマを見たばっかりで、
その中で林遣都君は、
主人公のリクと言う、
周りの変人たち(河童になった小栗旬とか)に、
突っ込みを入れまくる役だった。

ストロベリーナイトの方の、
あまりにわる~~~~い役に対して、

「うぎゃー!!リクのイメージがーーー!!!」

と、叫んでいた。


そんだけギャップがある役を演じられるって、
すごいってことじゃね?

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/12/25 (Sun)
ドラマの最終回が次々に放送されている今日この頃。

ミタさんで泣き、

市原隼人で泣き、

ベムベラベロで泣き、

ティッシュがいくつあっても足りません 


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/09/03 (Sat)
「勇者ヨシヒコと魔王の城」  RPG風の勇者の役の山田孝之

btn_index_yoshihiko_o.jpg




















「荒川アンダーザブリッジ」  星役の山田孝之

arakawa.png









玄米クリームブランで小西真奈美と踊る山田孝之
ph_cm01.jpg













最近の山田孝之には、油断できない。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/07/05 (Tue)
中村光の漫画「荒川アンダーザブリッジ」が、
アニメ化された時には、
うちの子たちが喜んで、PCで見てたものですが、
これがまさかの実写化!!

映画にドラマに、メディアミックスやりたい放題ですよ。

そして、まさかの村長(河童の着ぐるみを着た人)役が、
小栗旬て!!!!

星(星の形のかぶりものをした人)役が、
山田孝之て!!!!



いやほんと、知らない人にはなんのこっちゃですが、
ちょっと興奮する話題でした。

   ↓  こんな感じ

arakawa.png










さらに、
「テルマエ・ロマエ」まで、まさかの実写映画化ってゆーのも、
興奮する話題です。

常に裸の古代ローマ人役は、阿部寛だそうです。







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/06/30 (Thu)
途中から見てたドラマだったけど、
最後、
相武紗季ちゃんが、
デブのままで幸せになったのは、
大変すばらしい。

世のデブの励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ

にほんブログ村
2011/05/23 (Mon)
離婚ですってよ!!

びっくりですわ!!!!

三谷さんのエッセイでも、仲睦まじそうな様子がほほえましかったのに、
何があるかわかんないわ~・・・・・・

大好きな女優さんなだけに、
ちょっと悲しいニュースでした(T_T)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
2011/01/12 (Wed)
毎回楽しみな、ハモネプですが、
今回も、レベルが高く、
ボイパなんか、いったいどうなってるのやら理解不能で、
尊敬しまくりなわけですが、
私としては、
今までの歴史の中で、最も好きなグループは、

「姉と僕」

という、お姉さん3人と弟君のきょうだい4人組で、
このグループは、ボイパは使わないけれど、
たった4人なのに、ものすごく深みのあるハーモニーを奏でるわけです。

ぜひ1度聞いてみてください。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]